マキシマムブログ

資産運用とか… 楽天ポイントとか…ブログで稼ぐとか… 40代のおじさんブログです。よろしくお願いします。

楽天スーパーSALEでお買い物(その2) _ [2022年3月]

こんにちは。

マキシマムおじさんです。

 

今回は楽天スーパーSALEのお買い物の話(その2)です。

 

前回の記事はこちらです。

maximum-spice.hatenablog.com

 

 

前回のおさらいを簡単に

楽天スーパーSALEでまとめていろいろ買いました。

①ビール 2ケース

②ビール 2ケース

③お米(玄米30kg)

④ホットプレート

⑤のり

⑥ワインセット

スマホケース

⑧アーモンド

カピバラさんケース

⑩のり

⑪北京ダックを包む皮

コンタクトレンズ

楽天24(8品)

楽天ブックス(本)

⑮コップ

 

前回は①~⑦を紹介しました。

今回は⑧~⑮です。

 

 

買ったものを紹介⑧~⑮

⑧アーモンド

アーモンドって健康だし、太らない(らしい)。

スーパーで買うととても高いものです。

ですが、このアーモンドはたっぷり入っているし、更にすごくおいしいんです。

食べるときはタッパーに入れて、残りは冷蔵庫の野菜室で保管しています。

 

 

 

カピバラさんケース

マキシマムママからの要望により購入しました。

送料が650円でした。ちょっともったいないような気もしますが、電車で街に行く(または、車で街に行って駐車代がかかる)ことを考えると、そんなに高くないかなとも思えます。

コロナの時代。不要不急の外出ですね。


 

 

 

⑩のり

我が家はのりが大好きです。普段のごはんのときものりを置いておいて、勝手に手巻きをします。焼き肉とかいろいろ。

そして、この「⑩ますよね」は以前のお気に入りでしたが、最近は「⑤YAMATO」の方がNo1リピートとなっています。

ですが、「たまにいいものを食べた方がよりおいしさを感じるのでは?」ということで、こちらも買いました。交互に食べていきたいと思います。

 

 

 

⑪北京ダックを包む皮

北京ダックを包む皮です。正月に親戚で集まったときに、このような皮で食べてみたらとてもおいしかったんです。もちもちしていて最高。

今回、初めて買ってみました。

ちなみに、北京ダックのかわりにチキンを巻いて食べます。

 

 

 

コンタクトレンズ

マキシマムママが使っているコンタクトレンズです。

定期的に買っています。

もう数年リピートしていますが、全く問題なく使えるようです。

 

 

 

楽天24(8品)

どれもスーパーよりも安いです。(マキシマムおじさん調べ。もちろんポイントを考慮した後の金額です。)

この楽天24はまたの機会でいろいろ解説しようと思っています。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

新ビオフェルミンS錠(540錠*3コセット)【ビオフェルミン】
価格:8250円(税込、送料別) (2022/3/6時点)

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

味の素(AJINOMOTO) こめ油(1kg)【味の素 J-オイルミルズ】
価格:756円(税込、送料別) (2022/3/6時点)

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

デントヘルス 薬用ハミガキ SP(90g)【デントヘルス】
価格:1234円(税込、送料別) (2022/3/6時点)

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ディ・チェコ No.10 フェデリーニ(1kg)【ディチェコ(DE CECCO)】
価格:488円(税込、送料別) (2022/3/6時点)

 

 

 

楽天ブックス(本)

以前、テレビで紹介されていた本です。「世界一受けたい授業」だったかな?

「そのうち買おうかな」と思ってお気に入りにいれておいたものです。

楽天ブックスで買うと、SPUが+0.5倍になります。

なので、スーパーセールではいつも本を買っています。

もちろん、ポイントを上げるのが目的ではなく、自己投資が目的です。そしてポイントも貯まるという一石二鳥ですね。

 

 

 

⑮コップ

このコップは以前も同じものを買って使っていましたが、先日割ってしまったので再度購入です。

見た目の雰囲気がいいです。高級感あります。マキシマムママのお気に入り。

 

 

 

ここまでのまとめ

たくさん買ったので、だいぶ長くなりますね。

おそらくこの記事を読んでくれている方は、ポイントのことが気になっていますよね。

それは次の記事で紹介します。

 

 

楽天市場 うまく使うとお得です!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

マキシマムおじさんでした。

 

 

前回の記事はこちらです。

maximum-spice.hatenablog.com

 

_________________________________________________

マキシマムブログ ~ カテゴリー

■「ブログで稼ぎたい」の記事一覧

■「資産運用」の記事一覧

■「楽天ポイント」の記事一覧

■「雑記」の記事一覧

_________________________________________________

マキシマムブログ … プライバシーポリシー

______________________________________

多くの情報があります。(ブログ村) 

にほんブログ村 投資ブログ 資産形成へ にほんブログ村 小遣いブログ 楽天経済圏へ