マキシマムブログ

資産運用とか… 楽天ポイントとか…ブログで稼ぐとか… 40代のおじさんブログです。よろしくお願いします。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

任天堂スイッチのSDカードの容量がいっぱいになったので,大きい容量のSDカードに交換しました。

こんにちは。 マキシマムおじさんです。 本日は,「任天堂スイッチのSDカードの容量がいっぱいになったので,大きい容量のSDカードに交換しました。」という話です。 我が家には,任天堂スイッチがあります。 基本的には,マキシマムおじさんの子供(マキシ…

楽天スーパーセールで買い物しました。

こんにちは。 マキシマムおじさんです。 本日は,「楽天スーパーセールで買い物をしました。」という話です。 これまでも楽天でいろいろ買い物しています。 ただ,ブログの更新ができていませんでした。 今回は,気が向いたので書いてみました。 早速買った…

運用実績公開|2022年 9月(投資信託 360万円 運用中!)

こんにちは。 マキシマムおじさんです。 投資信託を中心に資産運用やっています。 現在の実質投資額は、およそ360万円です。投資信託をはじめて3年と10ヶ月経ちました。 現在、どのくらいのリターンなのか? 気になりますよね。 2022年9月の運用実績 こ…