マキシマムブログ

資産運用とか… 楽天ポイントとか…ブログで稼ぐとか… 40代のおじさんブログです。よろしくお願いします。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天ブラックフライデーで買い物しました。

こんにちは。 マキシマムおじさんです。 今回は,「楽天ブラックフライデーで買い物しました。」というテーマです。 購入したものはこちらです。 7品買いました。 どれも生活で使うものばかりです。本はちょっと違いますが。 必要なものを買うようにして,…

ATOTOのディスプレイオーディオを買いました。(楽天)

こんにちは。 マキシマムおじさんです。 今回は,お買い物の話。 ATOTOのディスプレイオーディオって知っていますか? 簡単に言うと,ほぼカーナビです。 でも,携帯電話などがないと動かないもの。 使ってみると便利でした。 まずは,今回買ったもの。 ATOT…

運用実績公開|2022年 11月(投資信託 380万円 運用中!)

こんにちは。 マキシマムおじさんです。 投資信託を中心に資産運用やっています。 現在の実質投資額は、およそ380万円です。投資信託をはじめて4年経ちました。 現在、どのくらいのリターンなのか? 気になりますよね。 2022年11月の運用実績 これまでの…