マキシマムブログ

資産運用とか… 楽天ポイントとか…ブログで稼ぐとか… 40代のおじさんブログです。よろしくお願いします。

ATOTOのディスプレイオーディオを買いました。(楽天)

こんにちは。

マキシマムおじさんです。

 

今回は,お買い物の話。

ATOTOのディスプレイオーディオって知っていますか?

簡単に言うと,ほぼカーナビです。

でも,携帯電話などがないと動かないもの。

使ってみると便利でした。

 

 

まずは,今回買ったもの。

ATOTOの7インチディスプレイオーディオとケーブルを買いました。

マキシマムおじさんはハスラーに乗っているので,スズキのハーネスを購入。

 

 

実は,自分でカーナビ的なものを付けるのは初めてで,とてもどきどきしました。

youtubeをいろいろ見て研究。

 

実際やってみると,何とかなるものです!

ハーネスがあれば,本当に形が合う線をつなげるだけです。(ハーネスないとちょっと大変かも。)

みごと成功しました。

 

接続したときの写真をとっていなかったので,一気に終了となりました。

 

 

 

ネットで購入するときって,買ったものが自分の車で動くのかどうなのかが一番心配なところです。

今回,確実に言えることは,ハスラーMR92Sで使える!(おそらくMR52Sも大丈夫でしょう。)

 

実際につないで画面が移るまでは心配でした。使えなかったらどうしよう~って。

 

とりあえず,このくらいにして,あとは実際の使い勝手なんかをそのうち書こうと思います。

 


 

 


 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

マキシマムおじさんでした。

 

 

 

 

________________________________________________

マキシマムブログ ~ カテゴリー

■「ブログで稼ぎたい」の記事一覧

■「資産運用」の記事一覧

■「楽天ポイント」の記事一覧

■「雑記」の記事一覧

_________________________________________________

マキシマムブログ … プライバシーポリシー

______________________________________

多くの情報があります。(ブログ村) 

にほんブログ村 投資ブログ 資産形成へ にほんブログ村 小遣いブログ 楽天経済圏へ