マキシマムブログ

資産運用とか… 楽天ポイントとか…ブログで稼ぐとか… 40代のおじさんブログです。よろしくお願いします。

楽天スーパーSALEでお買い物(その1) _ [2022年3月]

こんにちは。

マキシマムおじさんです。

 

今回は楽天スーパーSALEのお買い物の話です。

まとめていろいろ買いました。

 

購入履歴から

f:id:maximum_spice:20220306112036j:plain

 

 

f:id:maximum_spice:20220306112115j:plain

 

 

f:id:maximum_spice:20220306112111j:plain

 

 

f:id:maximum_spice:20220306112119j:plain

 

 

こうやって見てみると、たくさん買ったなぁ~と思います。

 

ちょっとまとめてみます

 

①ビール 2ケース

②ビール 2ケース

③お米(玄米30kg)

④ホットプレート

⑤のり

⑥ワインセット

スマホケース

⑧アーモンド

カピバラさんケース

⑩のり

⑪北京ダックを包む皮

コンタクトレンズ

楽天24(8品)

楽天ブックス(本)

⑮コップ

 

 

買ったものを紹介①~⑦

①ビール 2ケース

②ビール 2ケース

マキシマムおじさん&マキシマムママはお酒をたくさん飲みます。

これまでは、ビールがなくなってきたら購入していましたが、「セールの時にまとめて買った方がお得じゃない?」「腐るものじゃないし」ということで、2ケースを二つ購入しました。

合計4ケースって多いけど、置く場所があるので問題ありません。クーポンを使って、とても安く買えました。

 

 

 

 

 

 

 

③お米(玄米30kg)

マキシマムおじさんの家では、玄米を購入して、10kgずつ精米して食べます。精米したての方がおいしいから。

スーパーで米を10kg買うよりも安く買えます。

はじめて購入する店ですが、おいしかったらいいなぁと思います。


 

 

 

 

④ホットプレート

今使っているホットプレートは10年以上前のものです。

それがだんだん調子悪くなってきていたので、買い換えました。

(温まり方が弱くなってきたような気がする。テフロンが取れてきてこびりつくようになってきた。)

今使っているホットプレートと同じメーカーにしました。

象印 ZOJIRUSHI!

 

 

 

⑤のり

以前の記事でも紹介しましたが、最近お気に入りの「のり」です。

おいしいし、安いのでリピート買いです。

 

 

 

⑥ワインセット

先ほども書きましたが、マキシマムおじさんの家ではアルコールを大量消費します。

楽天では、いろいろなワインセットが売っています。

スーパーで買うよりも割安でおいしいんです。

 

 

 

スマホケース

スマホケースの買い替えで買いました。

 

 

 

ここまでのまとめ

ちょっと長くなってきました。

楽天スーパーセールでたくさん買っていますが、すべて計画的に買っています。大丈夫なんです。

⑧~⑮は次の記事に続きます。

また、スーパーSALEでどのくらいお得になったのかも紹介しようと思います。

 

楽天市場 うまく使うとお得ですよ! 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

マキシマムおじさんでした。

_________________________________________________

マキシマムブログ ~ カテゴリー

■「ブログで稼ぎたい」の記事一覧

■「資産運用」の記事一覧

■「楽天ポイント」の記事一覧

■「雑記」の記事一覧

_________________________________________________

マキシマムブログ … プライバシーポリシー

______________________________________

多くの情報があります。(ブログ村) 

にほんブログ村 投資ブログ 資産形成へ にほんブログ村 小遣いブログ 楽天経済圏へ