マキシマムブログ

資産運用とか… 楽天ポイントとか…ブログで稼ぐとか… 40代のおじさんブログです。よろしくお願いします。

楽天スーパーセールでジョガーパンツを買いました。(2022年6月)

こんにちは。

マキシマムおじさんです。

 

今回の楽天スーパーセールで買ったものを紹介します。

ジョガーパンツです。

 

 

黒いビニール袋に入って届きました。

 

透明のビニール袋に入ったジョガーパンツ

 

袋から出しました。

 

サイズなど。

 

タグです。

 

 

メッセージありました。

 

商品の説明です。

 

 

商品を触ってみてのレビュー

ネットで服を買うのって、ちょっと心配ですよね。

サイズは合うのか? 生地の様子は?

 

結論から言うと、問題なしです。満足。

 

マキシマムおじさんは168cmです。

Mサイズを注文してちょうどよかったです。

あと、生地も普通にしっかりしています。縫製もOK。

 

パジャマのズボンが古くなっていたので、買い換えでの購入です。

しかも、このズボンならちょっとしたお出かけでも大丈夫。だってジャージだから。

 

ジョガーパンツってスリムな雰囲気なので、かっこいいです。

実際に履いてみて満足です。

 

 

 

そして、気になるのは、値段ですよね。

 

 

 

本日現在2480円ですが、買ったときはスーパーセールで1240円でした!

超お得。すごい楽天スーパーセール。

 

このときは、マキシマムおじさん用+マキシマム子供用で合わせて2つ買いました。

 

クーポンで-496円になって、ジョガーパンツ2つで1984円です。

こちらもスーパーセールのおかげです。

 

もし、本日2つ買っていたら・・・

2480円 × 2つ = 4960円

 

やはり楽天スーパーセールはお得です。

もしかしたら、もともと高い価格設定なのかも?

あるいは、在庫整理的なことかも?

 

 

それにしても、ジョガーパンツ2つで2000円なのはお得と思います。

1つあたり1000円!!!

 

 

 

そして、ポイントがどのくらいになるのかというと・・・

SPU +6倍

買いまわり +9倍

楽天モバイル限定 +2倍

エントリーでポイント +1倍

0と5の日 +2倍

 

合計すると +20倍ですが、今回は「0と5の日」ではない日に買いました。

理由は、「スーパーセール開始2時間限定クーポン」を使いたかったからです。

このクーポンを使うのって難くて、偶然見つけた感じで使いました。

 

ということで、「0と5の日」は加算しないので、+18倍になりますが、このとき「個別ショップポイント」が+1倍ついていました。

 

ということで、+19倍で計算します。

 

まずは、クーポンの値引き・・・

2480円 ー 496 =1984円

 

ここにつくポイントは・・・

1984円 × 0.19 = 376ポイント

 

すると実質の価格は・・・

1984円 ー 376 = 1608円

 

 

結果、今回のジョガーパンツ1つあたり・・・

1608円 ÷ 2 = 804円!!!

 

 

今回は楽天スーパーセールのおかげで、804円で買うことができました!

やっぱりすごいです。楽天スーパーセール!!!!!

 

 

さて、今回紹介したジョガーパンツについて

現在の価格は、2480円です。

これが価格相応なのか、どうなのか?

品質的には、問題ないのですが。

 

ユニクロとかだといくらくらいで売っているのでしょうか? 2000円くらい? もっと安い? 高い?

今度、店に行ったときに見てみようと思います。

 

 

楽天で買うなら、そのうちクーポンとかポイントアップとかを上手く使うといいと思います。(次の楽天スーパーセールも安くなるかもしれませんが、3ヶ月後ですね。)

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

マキシマムおじさんでした。

 

________________________________________________

マキシマムブログ ~ カテゴリー

■「ブログで稼ぎたい」の記事一覧

■「資産運用」の記事一覧

■「楽天ポイント」の記事一覧

■「雑記」の記事一覧

_________________________________________________

マキシマムブログ … プライバシーポリシー

______________________________________

多くの情報があります。(ブログ村) 

にほんブログ村 投資ブログ 資産形成へ にほんブログ村 小遣いブログ 楽天経済圏へ